アクション

がんばろう ひろしま! 奥田民生×中国新聞 元気応援ショルダーバッグをつくろう!

2019.07.31

広島市東区出身のミュージシャン奥田民生さんと中国新聞とのコラボレーションプロジェクト第2弾として、オリジナルのショルダーバッグを企画しました。純国産の前掛け生地を使った紺色と赤色の2種類。奥田さんの「がんばろう ひろしま」のメッセージとサインのプリント入りです。ご支援が目標金額300万円に達したら、製作します。支援金の一部は、広島県を通じて日本赤十字社広島県支部へ寄付いたします。西日本豪雨災害の被災地の復興の一助になれば幸いです。

クラウドファンディングの支援受付期間は7月10日10:00~8月9日23:59。申し込みが目標金額の300万円以上になりましたら、製作をスタートします。ショルダーバッグは8月下旬より順次お届けする予定です。目標の300万円達成までは、早割特別価格:各9,000円、セット17,000円(税込・送料込)となります。
14府県で270人以上が亡くなり、平成最悪の豪雨災害となった西日本豪雨。発生から1年が過ぎましたが、復興への道のりは遠いです。被災した地域への応援の意味合いを込め、チャリティーライブを開くなど被災地支援にも関わった奥田さんとのコラボプロジェクトを企画しました。もしよろしければ、ご支援をお願いします。

関連リンク

アクション一覧へ