アクション

岡山県 「おいでんせぇ #映えの国」

2018.12.19

晴れの国は、映えの国でした。2018年7月、晴れの国にたくさんの雨が降りました。けれど、皆さんの温かいご支援のおかげで、観光地はすっかり元気を取り戻しています。だから、遠慮なんかせず遊びに来てください。実は岡山はフォトジェニックの宝庫、誰かにシェアしたくなる多彩な魅力があります。楽しい時間を過ごして、 元気な姿を日本中に発信してくれたら、もっと私たちは元気になれます。“晴れの国”は“映えの国”。皆さんのお越しをお待ちしています。

■映えの国ハッシュタグキャンペーン
岡山で写真を撮り、「#映えの国」のハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿すると、抽選で豪華な商品をプレゼント。投稿された 写真の中から、映えの国編集部が厳選し、「これは!」と思ったものを、「映えマップ」としてマッピングします。

<キャンペーン応募要項>
◎期間:2018年12月19日(水)~2019年3月8日(金)

<参加方法>
STEP1:映えの国公式アカウント「@baenokuni.official」をフォローする
STEP2:岡山へおでかけし、観光PRにつながるような映え写真を撮る
STEP3:ハッシュタグ「#映えの国」と、位置情報を入れてインスタグラムに投稿する ※参加規約を必ずお読みになり、同意の上、参加してください。
※お一人様何回でも応募可能ですが、重複しての当選はございません。
※動画は対象外です。

関連リンク

アクション一覧へ